これからは未来信託
これからは未来信託

ブログ

2020.01.24

皆さまは、お医者さんを選ぶ基準をお持ちですか?

新年早々、前歯がぐらついて、慌てて行きつけの歯医者さんに行きました。
大学生の頃、ラクロスの試合で相手を衝突して、かけた歯でした。

今、私の行きつけの歯医者さんは、きちんとご自身で治療に対する
見識をお持ちで、その患者さんに何が最適かを判断し、説明して下さいます。
とても、頼もしく、なるべく歯に異変を感じたら早く受診に行くようになりました。
(いまだに、キーンという治療の際の音は苦手ですが)

私たちの士業も同じ事が言えると思います。
何か困った時に相談してみよう!
ちょっとした事かもしれないけど、聴いてみよう!

そう思って頂ける司法書士を目指しております。
かつて「ホームロイヤー(かかりつけの法律家)」と言われてました。
やはり「ホームドクター」と同じで、これだけ激変する社会では、
何が起こるかわかりません。

安心して、頼もしい、親しみを持って頂ける司法書士を目指して参ります。