これからは未来信託
これからは未来信託

ブログ

2021.06.04

「当たり前」は、「有難い」もの。

 先日、当ブログで、「ありがとう」の反対語は?

ということで、「当たり前」が反対語になるのですが、
ここ一年のコロナ禍で、「当たり前」ではなく、「有難い事」が
こんなに多かったとは、と思う日常です。

気軽に飲みに行けたり、マスクなしで生活したり、
本当に「自由」は、「有難いもの」ですね。

その感覚は、これからも大切にしていきたいと思います。

何気ない日常が、本当はかけがえのないものと、
気付くには、遅すぎたのかもしれません。

早くワクチンを接種して、感謝を忘れずに生活していきたいと
思う今日この頃です。