ブログ

2021.04.02

冬から夏の始まり

 4月に入って、一気に季節が前進したほど、暖かいというより、
日中は暑いですね。

桜と桃の花が咲いたり、植物も大変ですね。

珍しい植物の花のコントラストが見えて楽しいですけれども。

昨年の夏の暑さより、今年の方が暑いと長期予報で出ていました。
昨年の暑さを思い出すと、マスクを今年も着用ですから、
なおさら、暑さ対策が大変ですね。

コロナワクチンの接種も予定通りとは行かないようで、遅れているようです。

今年は、オリ・パラリンピックの本番の年。
カレンダーも昨年同様、休日が移動するみたいです。

さて、今年の年末は社会情勢どうなっているのか、本当に予測が難しいですね。

体調に気を付けて、行きましょう。