これからは未来信託
これからは未来信託

ブログ

2021.09.06

東京パラリンピック閉会そして…

 昨日、東京パラリンピックの閉会式がありました。

あの舞台に立つまでに、想像を越える壁を乗り越えて活躍された選手の皆さま、
本当にお疲れ様でした。

前向きに生きる事の大切さを、教えて頂きました。

コロナ感染禍の中、一大イベントが終わりましたが、
次は、日本にリーダーになる方に注目が集まりますね。

総理大臣の伝家の宝刀である、解散権を行使せず、というより
現状では、行使できない状況でしょうか、菅総理は次の自民党の総裁選には
出馬されず、衆議院議員も任期満了で、選挙という流れになりました。

このパンデミックの中、新たな希望、道を示してくれるリーダーになる方は
いらっしゃるのでしょうか。

日本の岐路になるであろう、選挙になりそうですね。

できれば、強い野党の存在があれば、選択肢は増えるのですが。