これからは未来信託
これからは未来信託

ブログ

2021.07.07

東京オリンピック・パラリンピックと解散総選挙

 昨日、オリンピックの壮行会が行われたようです。

日曜日には「東京都議会議員選挙」が行われ、
小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、第1党には
ならなかったようですが、悪くない結果だったようです。

オリンピックは「政治」「宗教」「人種」関係なく
行われるものですが、やはり、政治色が強いですね。

オリンピック会場だけ、時間制限を設けて「お酒を解禁する」とか
案が、ございましたが、流石にそれは、ないでしょう、ということで
廃案になったようですが。

オリンピック・パラリンピックの後に、衆議院議員選挙がございます。

政治とは関係ないはずのオリンピック・パラリンピックの成功の如何によって
選挙の結果が変わってくるのでしょうか。

このような政治が、はっきりしない中でも、コンディションを整えている選手の皆さんには
テレビを通して、声援を送りたいと思います。

頑張れ!日本!