これからは未来信託
これからは未来信託

ブログ

2020.05.18

「新日本プロレス」が世界進出に成功したわけVol.2

 私の趣味の話になりますが。。

全てのスポーツ競技がコロナウィルスの影響で延期、中止になってます。
高校生の方は「インターハイ」が中止という、とても悲しいお知らせがありましたね。
「運が悪い」と言えば、それまでですが、やはり、壁を乗り越えたら、その分、
成長があると思います。

「新日本プロレス」いや、プロレス業界にも幾度となく、冬の時代がありました。
その冬の時代にこそ、次のスター選手が生まれてきました。
「武藤敬司」「天山広吉」「棚橋弘至」「オカダカズチカ」と歴史を振り返れば、
冬の時代の後に必ず、春は訪れます。
今、新日本プロレスに所属している選手は、多彩な顔ぶれです。

本当に、ひと昔のプロレスとは「レベル」が違います。

試合だけでなく、入場シーンや試合後のパフォーマンスもエンターテインメントです。

そこも含めて是非、ご覧頂きたいと思います。

昔のゴツゴツした試合もありますが、華やかな試合もあります。