お知らせ

2021.05.17

『緊急事態宣言』期間の幣事務所の業務につきまして

 幣事務所を、ご利用、ご用命頂き、誠にありがとうございます。

岡山県にも『緊急事態宣言』が発令された事を受けまして、
幣事務所の業務について、ご案内致します。

・ご相談のご依頼の際には、まずは、お電話、メールでの事前予約をお願い致します。
(ご来所される方の、お名前、ご住所、連絡先を頂戴します)

・相談につきましては、恐れ入りますが、ご来所は、お二人まででお願い致します。
(一密でも、回避する必要があるとありましたので)

・マスクの着用をお願い致します。

・来所時は、アルコール消毒をお願い致します。

・相談日、来所日、当日、ご体調がすぐれない場合は、ご遠慮なくキャンセルの旨を
当日で構いませんので、お申し付け下さい。

・当面の間は、出張によるご相談は、ご遠慮させて頂きます。

・相談中も窓を開けて、換気の良い状況で相談を受けます。

・当職が、体調がすぐれない場合は、恐れ入りますが、当日でも別日に変更がある事をご了承ください。

・ZOOM等によるオンラインご相談を勧めします。
(ご相談の予約の際に、オンライン面談ご希望の旨をお申し付け下さい)

・既に受任させて頂いているご依頼者様は、個別にご対応を致します。


インド変異型ウィルスは、感染力、重症化、年齢問わず、強力なものと聴いております。
既に市中感染が広がっているようですので、皆さまも、ご体調にご留意下さいませ。

よ・つ・ば親愛信託総合事務所