「信託コンサル・実務家の元祖 河合保弘先生直伝セミナー基礎から始める未来信託連続基礎講座in岡山」

2024年02月17日 00:00

「未来信託基礎連続講座5回目」13時半~17時半

 お待たせ致しました。

いよいよ10月28日より、「民事信託基礎連続講座in岡山」を開催致します。

詳しくはこちらのチラシ(PDF)をご覧下さい

ここで、ご報告です。

信託実務の第一人者でいらっしゃり、
私の司法書士の師匠である河合保弘先生が、本講座で初回、最終回に
ご来岡される事(リアル講義)が決定しました。

また、10名以上のご受講で全日程、河合保弘先生の生講義となります。
是非、信託実務、会社法、種類株式、一般社団財団法の最前線で活躍中の
河合先生の講義を現場で受講して頂く、絶好のチャンスです。


実際に岡山で信託実務をしている私と、師弟、初講義になります。

河合先生は、東京にお住まいですので、実際にお会いしてお話する機会も
少ないと思いますので、是非、信託実務の第一人者でいらっしゃり、
今もなお、情報発信を続けていらっしゃる河合先生の講義を
お聴き頂き、信託実務家としての第一歩を踏み出して頂きたいと思います。

詳しくは、随時、こちらでご案内致します。

尚、会場での講義をZOOM配信する事になりました!
本講座は、「信託実務家」の養成講座の基礎にもなりますので、
内容も、「信託実務」に入った本格的な講義内容です。

5年ぶりの河合先生の本格的な講義を全国の皆さまが受講して頂けるように致しました。
沢山のお申込みをお待ちしております。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。

また、途中からご受講を希望される方、講義日程に予定がある方も大丈夫です。
講義のアーカイブを作成して、講義後に視聴して頂けます。
アーカイブは、「連続講座」、「初」の試みです。

ご受講ご希望の方は、上記チラシをコピーしてFAX(086-728-5508)して頂くか、
問い合わせフォームから「信託基礎連続講座」受講にチェックして頂き、
貴社名、業種、ご受講者のご氏名、メールアドレス、携帯番号を入力して
送信して下さい。
幣事務所から、振込先のご案内、講座終了後の講座についてのレジュメとアーカイブを
メールにてお送り致します。

是非、ご検討下さい。

岡山県司法書士会司法書士・作家 河合保弘YouTubeセミナー